ブログでビジネス
有効活用してビジネス展開を考えている方、すでに始めているけど効果が出ない方へ。

この人のブログに学ぶ
有名人や話題になっているブログから学び取る、その極意とは?

アフィリエイトノウハウ
稼げるようで、稼げない…その秘密と真実とコツに迫ります。

ブログのメリット
twitterもSNSもある時代、ブログにしかできない、そのメリットや楽しみ方。

読まれるブログとは
どうせ書くなら読まれるブログを書きたいもの。人気者になろう!

文章力を磨こう
ブログ独特の文章術ってあるのをご存知ですか?

コメント力を磨こう
コメント一つで、アクセス数も大きく変わります。その理由とは…

トラックバックとマナー
スパムを続けていると、そのうち大きな落とし穴が…

ブログ更新のコツ
慣れと飽きで、ブログを放置していませんか?もっと楽しみ尽くしましょう!

誰にでもできるSEO対策
読まれるブログを書いていても、基本的な対策が出来ていないのではもったいない!

ブログを書けば書くほどお金がたまる?(外部リンク)

この本を読んだらみんな成功してしまう!?

 目次を見るだけでもゾゾッとするような本に出合った。


 ”アフィリエイト仰天集客術―専門知識がなくても儲けた20の実例アイデアに学ぶ!”というもの。

 
 『こ、これはヤバイ!!』(笑&汗;)

 
 今までのアフィリエイト本はケーススタディ的な内容に欠けていたため、その著者の

ケースしか学習出来ないというデメリットが働いていた。そういう意味では”読者との相性”

を考えると確率的には難しいゾーンだったという訳です。


▼でもこの本の内容はスゴイ!!
【実例】ケータイ用アフィリエイトで大成功!! 顔文字サイトが月収300万円の高校生
【実例】ホームページ自動作成ツールを使い「実験」に成功した月収60万円の会社員
【実例】いち早く流行を見つけて広告を打ち、作成時間30分のサイトが月額40万円を生み出す
【実例】キーワードに着目してして集客に大成功!! 多いときは1日30万円稼ぐ物販アフィリエイト
【実例】多数の競合がある節約サイトでも、ブログを充実させ10万円超の高収入を維持
【実例】自分の病気の治療代を稼ぐ!! 必要に迫られて作った低カロリー安全食サイトetc...

 アフィリエイトで煮詰まってきた方には有用な一冊になるに違いない。


 ただ、一言だけ付け加えておくと、そのままを忠実に再現しても成功はないと思います。

大事なのはそこから発想する力です。本の情報とその感性が合致した時に、その方独自の

アフィリエイト成功法が生まれるものだと思いますよ♪


>>このブログ、有用でしたか!?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

集客こそすべて!?
Excerpt: 一般的な見解として、一見さんを固定客化することが重視されているように感じます。 つまり、リピーター化のことですね。 しかし、個人的見解としては、ビジネスにおいて最も核になるのは、固定客化ではな..
Weblog: よちよち歩きのアフィリエイター
Tracked: 2006-01-26 00:42

×

